鉄道エロ本収集趣味

0
     今日のブログは18禁です。小学生とか高校生は読んじゃダメですよ!!

     それはさておき、某氏のコレクションをtwitterで拝見して、唸ってしまった。「鉄道が背景になっているエロ本」である。その写真が実に素晴らしいのであった。

     まずは1枚目のサンプルをご覧頂こう。



     明らかに昭和60年代風の女子高校生。もちろん似非女子高生であるわけだが、この写真で見る限り、当時のエロ本似非女子高生の中でもわりとイケてるほうではないだろうか。その背景に走っているデンシャは富士急だ。富士急だが出自は小田急だ。小田急の1900形、ABF車と呼ばれた車両である。これは良い写真であるが、少し出来すぎ感が無いわけでもない。

     で、ここからこの子がどうなっていくのは知らないけど、叙情的だよねえ。こういうのは現代のエロ本(ほぼ絶滅状態と思われるが)には見られないこだわりだよな。

     続いてもう一枚。



     こちらはグッと昭和趣味。女の子のレベルもそれなりで、それが返ってエロっぽさを醸し出しているのである。※と、思ったら上の写真の女性と同じなんだそうです。芸名「小川恵子」、初期ビニ本の伝説的モデルなんだとか!!

     服を着ているほうがエロいという事を、最近の直接的感性しか持ち合わせていない人たちは、もう少し良く知るべきだ。想像力が働かないから、ダビデ像にパンツを穿かせろなどというエロいことを公衆の面前で平気で喋っちゃったりするわけだ。ああ恥ずかしい。

     ところで、こちらの背景に写っているデンシャは東武だ。元国鉄63系の譲渡車7300系(で、いいのかな?東武は良く分からん)である。1984年に全廃されているそうなので、この写真はそれ以前に撮影されてるんだなあ。このお姉さんは20代前半と思われるので、要するに俺と同世代なのかもしれない。

     こういう写真の掲載されている本を集めてみたいなという欲求に駆られるわけだが、こういう本の収集は、かなりハードルが高いのだろうか。この手の写真は、雑誌の最初のほうか最後のページくらいに載っていそうだから、エロ本みて、裸のページを見ないで選ぶってのも、傍から見たら随分おかしな人に見えそうだよな。


    コメント
    白線流しを思い出しました。酒井美紀が最高でした。
    • レオン
    • 2013/02/08 4:54 PM
    #レオンさん、

    美紀とか真紀とか酒井とか水野とか、わけ分かりません(苦笑)
    • 雀坊。
    • 2013/02/08 5:18 PM
    こんにちは。ビニ本の画像がすごくいいです。もっと載せてください。
    • とおりすがり
    • 2015/04/12 9:42 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 猫屋線DLの動力化・・・
      雀坊。
    • 猫屋線DLの動力化・・・
      YANチョ
    • 猫屋線コンテストでRMM賞を頂きました。
      雀坊。
    • 猫屋線コンテストでRMM賞を頂きました。
      YANチョ
    • 越後交通 栃尾線の車両たち
      雀坊。
    • 越後交通 栃尾線の車両たち
      Tad
    • レベルカラーの話
      雀坊。
    • レベルカラーの話
      桜山軽便
    • レベルカラーの話
      雀坊。
    • レベルカラーの話
      栂森

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    書いた記事数:247 最後に更新した日:2017/12/10

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM