雀鉄ブログに戻ります。

0

    あけましておめでとうございます。

    2017年、インターネットを始めて20年、鉄道模型復帰11年目となりますが、これを機会にサイトの構成を大幅に見直すつもりです

    まずは、このブログのタイトルを雀鉄ブログに戻しました。

    理由は色々ありますが、鉄道模型とプラモデル系を分けようと思ったのが一番です。
    サイトの構成も見直したいし、製作記事を、もっと見やすく、ちゃんとまとめておきたいと思います。

    新年早々から始めたかったのですが、年末に風邪をひいてしまい、それを引きずったまま新年に突入してしまいました。

    何とも締まらない正月ですが、今年も猫屋線を中心にして色々やっていこうと思います。

    昨年、構想だけに終わったスチームパンク的なものはプラモの世界に譲り、今年のテーマは軽便電車にしたいと思っています。

    それでは、今年も宜しくお願い致します。

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 越後交通 栃尾線の車両たち
      雀坊。
    • 越後交通 栃尾線の車両たち
      Tad
    • レベルカラーの話
      雀坊。
    • レベルカラーの話
      桜山軽便
    • レベルカラーの話
      雀坊。
    • レベルカラーの話
      栂森
    • 趣味の入門書(その4)「たのしい鉄道模型」
      雀坊。
    • 趣味の入門書(その4)「たのしい鉄道模型」
      栂森
    • 「猫屋線」並走させる本線は?
      雀坊。
    • 「猫屋線」並走させる本線は?
      YANチョ

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    書いた記事数:239 最後に更新した日:2017/10/10

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM