社長夫人専用車の構造

0
    帰宅して、メールを立ち上げたら、よったんからスパムメールがw

    チーママと間違えてないかとか思いつつ読んでみると、お客様のオーストラリアの人からウチの社長夫人専用車の動力について質問があったそうな。
    嬉しい話です。ウチみたいな極北の、あんまり参考にならないようなブログを見て頂けるのは望外の喜びです。

    お返事しておきましたが、せっかくなので、ここでも公開しちゃいましょう。

    単純です。



    Bトレの動力側だけ使って、反対側は1点支持(黄色い丸のところ)。弾力があるので、良いクッションになっているみたいです。



    この手の小型車は、動力交換が出来ないように作っちゃったりするものですが(ちなみに社長専用車のほうはモーター交換できません)、これだと不調な時の調整や、交換も簡単です。

    ご参考まで。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • レベルカラーの話
      karaya
    • 原点回帰
      雀坊。
    • 原点回帰
      YANチョ
    • 何で鉄道模型だけ、厄介な名称議論などしているんでしょうねえ。
      雀坊。
    • 何で鉄道模型だけ、厄介な名称議論などしているんでしょうねえ。
      ofp857
    • レベルカラーの思い出(模型塗料史を兼ねて)
      雀坊。
    • レベルカラーの思い出(模型塗料史を兼ねて)
      J6K1
    • Zショーティー動力を使ってナローを作る(4)
      雀坊。
    • Zショーティー動力を使ってナローを作る(4)
      YANチョ
    • 猫屋線まだまだ改造 「田舎湘南」羽後交通っぽいキハ
      雀坊。

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    書いた記事数:271 最後に更新した日:2019/03/31

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM